カラフルデジ
おしゃれ女子のPC・デジタルライフを応援                                                                          
Menu
Top
パソコン
グッズ・アクセ
デジタルモノ










クレジットカード
アメリカン・エキスプレス

 

初めてご利用される方へ



 ごあいさつ
   
「カラフルデジ」にお越しいただきありがとうございます。
このサイトを作ったきっかけは
「女性らしくかわいい・おしゃれなPC関連、デジタルグッズをご紹介したい」という思いからです。
PC・デジタル関係のグッズってなんだか渋い色合いの物が多いような気がしてました。
ところが、そんなことないんですね!
カラフルな物がたくさんあります。
オフィスで、おうちのインテリアに合わせて、好きな色で揃えて、などなど目にも楽しめるグッズをお探しください。
 
 

・ご注文について

当サイトはアフィリエイトプログラムとして商品のご紹介をおこなっています。
アフィリエイトとは代理店のようなものであり、当サイトで直接商品・サービスを提供するのではなく、提携しているお店や企業での販売・提供になります。
したがって、当サイトからリンクした商品・サービスはそれぞれの販売元での購入・お支払いをしていただくようお願いいたします。

・免責事項

当サイトに掲載しております商品については、リンク先の販売元の企業・お店等にお問い合わせ、購入、入金、商品・サービスの受け取りなどをしていただくようお願いいたします。当サイトではトラブル等の責任は負いかねますので、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

Topへもどる
Copyright All Rights Reserved by カラフルデジ
Base Template by Webexpress,
inserted by FC2 system